長崎ハウステンボス(食べ物編) 2010年6月

 

前回の旅行時に食べたものたち~

イメージ 1
 
どおしても博多ラーメンが食べたいってことで、
 
福岡空港のお店にチャチャっと寄りました!
 
左上1番人気「こってり黒とんこつ」、右上がコーンわかめ
 
左下が私のベーシックなとんこつ、右下が醤油
 
トッピング用にからし高菜や紅ショウガが大量に置いてありました~!
 


 

イメージ 2
 
着いてから喉が渇いたので( ̄∀ ̄*)イヒッ
 


 

イメージ 3
 
長崎牛も食べておきました!(-。-)y-゜゜゜
 


 

イメージ 4
 
大きさがわからないけど佐世保バーガー
 
ジュ~シ~パテ+BLTにさらに卵も入ってました!
 
これスモールサイズだけどボリュ~ミ~でしたよ!
 
なぜか牡蠣があったので一緒に(・・A;)あせあせ
 
川沿いのテラス席がフードコートのようになってて
 
Barもあったけど、運転しないといけないのでアルコールは断念(T_T)
 


 

イメージ 5
 
こっちに着いてから、帰る道すがらのスシローへ夕食に
 
昨年こちらにも進出してきてたんですけど、自宅からは遠いので行きそびれてました
 
スピーカーで注文するのって始めてです(^_^;)
 
しかし安いですね~!
 
ネタも小さいけどいつも行く回転ずしの半額位でしたよ(・_・;)
 
 
 
 
 
で、
 
4月の繁忙期で痩せてた分が一気に戻ってしまったとさil||li _| ̄|● il||liガク