遅れまくりですが・・・・・

新年、明けましておめでとうございます!
 
新年のあいさつは松の内までってことで
 
松の内は1月7日説と1月15日説があるみたいですが
 
我が家は今日正月飾りおろして焼いてましたので
 
ま、まあ良いかな~っと(・・A;)あせあせ
 
年賀状下さった方々
 
ろくに返事も書かなくてスイマセン!m(。_。;))mペコペコ
 
今年(去年?)はもう全然書く気力がなくて(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
 
 
いきなりですけど


 

イメージ 1
 
マクドのBig Americaシリーズ第2弾 テキサス2バーガー
 
チリビーン好きなので、カロリーにおびえながらも食べました!
 

http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica2/menu/index.html

イメージ 2
 
( ̄-  ̄ ) うーん、チリ少なっ!(/TДT)/あうぅ
 
昨年のテキサスバーガー程の衝撃はなかったかも~(^_^;) 


 ボリュームも前回ほど感じなかったし、って胃が大きくなってるだけかも(・_・;)

イメージ 3
 
こちらは随分前に飲んだ ペプシモンブラン
 
栗でした!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
 
 
 
今年も食いけだけの私ですが
 
ド~ゾ(=´ー`)ノ ヨロシク