3月29日木曜日仏滅


今日は良いお天気でした~!

有給をいただいていたので

まずシーツを洗い、午前中かけてビスコッティを焼いてました!

イメージ 1

以前にくみょんさんの記事でビスコッティが簡単に作れるって事だったので

いつかやってみようと思ってて、

明日仕事納めなので、久しぶりに何か作ろうってことで!

人様にあげるのに、初挑戦のものを選ぶところが、私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

クックパッドで調べたレシピで、作ってみましたが、

ビスコッティってもともと硬めだけど、

かなり硬くできあがっちゃいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

明日職場で配るつもりですが、

歯医者が儲かることにならなきゃ良いけど(・・A;)あせあせ


ちょっと前から、

お世話になった人へチョットしたものを用意していて、

明日の最終日に渡すつもりなのですが、

事前にいろいろ逆に餞別でいただいちゃって(・。・;

しかもエコバックを上げようと思ってた人から、エコバックを!(*_*)げ!

ペットボトルホルダーを用意していた人からはボトルホルダーをもらってしまい( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

午後から急遽買い物を追加したのでした~(;-_-) =3 フゥ