3月31日 一日遅れの大雨


最終日の昨日は朝からバタバタでした!(>_<)

前記事ビスコッティを50個ほどにパッケージしたら、結構な重量がっ!(’。’;)ほ

流石にバイクは無理か~、バスだと早く家を出ないといけないな~、なんて思っていたら、

父親が送ってやろうか?と。

未だかつてそんなことしてもらったことがないので(・_・;)

きっと嵐が来るぞ~と思っていたら、良い陽気で開花宣言まで出ちゃいましたよ!(」゜ロ゜)」ナント!

そのツケは一日遅れて今日きましたね、朝から大雨です!


職場に着くと、前日休んだ分の仕事がデスクにドッチャリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ビスコッティを配ろうと少し早めに行ったのに、それどころではなく~(-_-;)

ひっきりなしに来る客の応対で、昼食にもなかなか行けないのを無理やり抜けて、

個別に渡すものがある人にだけなんとか渡し~、

結局ビスコッティ配るのは人任せでヾ(;´▽`Aアセアセ

本当は挨拶にも周るべきだったんだけど、

ご丁寧に挨拶に来てくれた方に、おざなりに挨拶して終わっちゃいました~( ̄▼ ̄|||) 

年度末、予想以上の忙しいさ!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


そんなこんなな状態なので、

最終日でも定時に帰れるわけもなく、(誰も、もう帰って良いよ!って言わないし^^;)

1時間半ほど残業をして、この辺が潮時だろうと、まだ仕事をしてる人たちを横目に

いつものようにお疲れ様でした~!と逃げるように帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ま、そんな1日でした!``r(・_・;) ポリポリ


心優しい職場の方々から、たくさんお餞別を頂いちゃいました♪

イメージ 1

ありがとうございました!<(_ _)>


お、雨あがってきた!