4月2日晴れ フリーター日和


先月末に2年9カ月の採用任期が終わったので、

今日から(正確には昨日から?)またフリーター生活

良い天気の今日は、散歩でもと思っていたのに、

結局PCの前に長時間居たり、

片付けの途中で漫画を読みふけったりして、1日終わっちゃいました(・・A;)あせあせ

ちゃきちゃき次の仕事も探さないといけないんだけど、

なかなかエンジンも掛からない。

とか言ってると、あっという間に1年が経っちゃったりするので、ヤバイんですけどね(^_^;)


退職ちょっと前に趣味人だとわかった課長のブログで、

今日も超忙しかったと書いてあるのを読みました!

仕事がないのも困るけど、

4月5月の繁忙期の忙しさはもう十分だな~(;´・`)>フゥ...

って、言ってられるのも今だけの気がするけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日の天気は大荒れらしいですね。

読書かDVD鑑賞ってとこでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



イメージ 1
今年は咲かないかと思っていた我が家の木蓮

1輪だけ咲きました!