ハンバーガー シルブプレ♪


最近、既存の人気商品にちょっと手を加えて期間限定作戦のマクドナルド

そんな作戦に積極的にノってしまう奴( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

チキンタツタ わざびタルタル 食しました!/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/ ティ-ス



わさびタルタルソース、なかなかわさび効いてます!

今の時期、鼻が抜けない人には良いかもo(・∩・)9"!



いつも手近なマクドナルドをついつい食べてしまうので、

2日連続で、今日はモスバーガーも食しておきました!( v ̄▽ ̄)

40年目の新提案 





今までのミートソースの上に、

揚げ胡椒とメキシコの香辛料、味噌などを加えた旨辛ソースをプラス

やっぱりモスの方が美味いな~♪(・∇・)

久しぶりに堪能いたしました!<(_ _)>

もうすぐナンタコスも始まるから、

忘れない様にしないとね!ガッツ!(・へ・)Ω


私のiPhoneには、

マクドナルドとモスバーガーのアプリがしっかり入っているのでした!( ̄∀ ̄*)イヒッ



フランスのマクドナルドでは、

バンズがフランスパンのマックバゲットが発売されたみたいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



旨そう!(@ ̄¬ ̄@)