東京ディズニーランド (2012.06.09)


東京ディズニー・シーの記事から遅れましたが、

翌日は東京ディズニーランドへ行きましたよ!
この日は朝から雨、関東梅雨入りした日でした(>_<)

雨だからゆっくりしようかと言いつつ、8時の開園前には着いてました(^_^;)

傘の花が咲いてましたよ!

イメージ 1
ディズニーランドは今月末まで、「ディズニー・イースターワンダーランド」イベント中


雨にも負けず、ビッグ・サンダーマウンテンへ直行(15分待ち)

スプラッシュ・マウンテンのFPを取って、ホーンテット・マンション(15分待ち)

カリブの海賊(5分待ち)、次のFPが撮れる時間になったのですが、

プーさんのハニーハントのFPの時間がかえりの時間に間に合わないことが発覚

FPでスプラッシュ・マウンテンに乗ってしまうと、必須科目終了(・_・;)


イメージ 2
雨パレードでした!


初体験の魅惑のチキルーム:スティッチプレゼンツ ”アロハ・エ・コモ・マイ!”を見たり、

買い食いしたりしてハニーハントの待ち時間を見てましたが、70分を切らず諦めました!(-_-;)

雨が横殴りで、もう濡れるのに疲れたので、IKSPIARIに退避

遅めの昼食を取って、ブラブラした後空港へ。

また来年~♪ですね(^^ゞ


イメージ 3
左上からバーベキューポークリブ、ポークライスボール、チーズムース(スーベニアカップ付き)
スーベニアプレート付きケーキ、ランチにカルボナーラうどん、フィッシュ&チップス(ビール付き)