『モンスター上司』 上司のモンスターぶりは笑えるけど

 
期待大きすぎたか~(^_^;)
 
イメージ 1
                HORRIBLE BOSSES    2011年 98分
 
あらすじ:昇進をエサにさんざんコキ使ってきた上司デイヴの横暴にじっと耐えてきたニック。しかしついに、デイヴが自分を昇進させる気などさらさらないと知る。歯科助手のデールが悩まされているのは女歯科医のジュリア。婚約者がいるデールに強引に迫っては容赦のないセクハラを繰り返す。3人目のカートも、2代目バカ社長に振り回され、その尻ぬぐいに追われる日々。夜のバーでグチをこぼす3人は、自分たちのボスを葬り去るしかないとの結論に達する。そんな彼らの前に怪しげな元詐欺師のディーンが現われ、助太刀を買って出る。ディーンのアドバイスを受けながら、事故に見せかけて殺す完璧な殺人計画を練り上げていく3人だったが…。
(allcinemaより)
 
105分のエクステンデッド版の方を見ました。
 
劇場公開版+7分、比べてないのでどこが増えているのかわからないですけどね(^_^;)
 
 
 
酷過ぎるけど良いですね~!
 
彼らの下で働くのが耐えられないが、辞めて路頭に迷うのも嫌。
 
だから殺してしまおう、自分では出来ないから人を雇おう、とかなり考えが甘くなし崩し的な
 
 
殺し屋と間違えて怪しい商売のヨアン・グリフィズを呼んでしまうし、
 
黒人だというだけでジェイミー・フォックスを殺し屋と思いこむし、
 
結局お互いのボスを殺しあおうってことになるけれど~。
 
 
出だしは良かったんですけどね~(^_^;)
 
キャストも悪くはないと思うんだけど、あまり面白くなかったですね。
 
ドタバタにもなってないバタバタ。
 
そんなピントのズレたことでは、上司の異状っぷりには敵わないぞ!と思ったとおりの展開
 
彼らの不完全燃焼っぷりに、こちらも不燃焼(-_-;)
 
 ┐(-。―;)┌ヤレヤレ