とうとう来ちゃったよ!(>_<)


NHKの集金人が!

と言っても通常のではなくBSの方

CATVからスカパーに替えたので、

アンテナ付けた途端に来るよ!って話は聞いてました(^_^;)

よく職場の独身の同僚なんかが、

集金人からどうしたら逃れられるか、という話をしていて、

居留守を使ったとか、ちょうどTVが壊れていてTVが無いのを見せたとか。

その時はふ~んって感じで聞いてましたが、

実際に集金人と対峙した時、聞いた話がいろいろ頭を過ったんだけど、

バックレられる訳もなく払うことになりました!(-_-;)

まあ、全然見てない訳ではないので仕方ないんだけど、

なんとなく、負けた!il||li _| ̄|● il||liガクって気分になるのはなぜでしょう?(>_<)


今まであまり気にしてなかったのに、

払うとなると見ないと!と思うのが人情(?)

 噂に聞いてたBBCドラマ『SHERLOCK(シャーロック)』
来月の放送を見なくては!


21世紀のイギリスを舞台に、ホームズはスマホやネットなどの最新機器を使い、
事件を解決するというもの。

映画『シャーロック・ホームズ』のおかげなのか、どうなのか、

今ちょっとしたホームズ流行りですよね。

ロバート・ダウニー・Jr.はOKだけど、

こっちのホームズは、しっくりくるのかしら?(*v.v)ドキドキ




楽しみ~♪(*・_・*)ワクワク

録画忘れないようにしないと!