バイオハザード 祭り開催中


と言っても、おさらいで過去の映画を見ているんではなくてゲーム話(^_^;)
 
(ゲーム分からない方は映画キャラも出てくるのでトレーラーをぜひ^^;)


やりかけで放置していたゲーム「バイオハザード4」を激ヌルモードで終わらせた後、
 
エイダ編(The Another Order)をやり始めたら、
 
弾もハーブも足りないわ、すぐ死にかけるはは~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
 
こういうゲームなんですけどね(^_^;)

今度の映画ではエイダをリー・ビンビンが演じます!イメージ違う~!(-_-;)

 
 
 映画『バイオハザードV:リトリビューション』の前にゲーム版「バイオハザード5」が終われるのか?
 
無理だろうな~、まだ手つかずだし(-_-;)
 
 
ゲームの5はこんな感じ、照英似のいかつい(失礼^^;)のが映画前作に出てきたクリス・レッドフィールド

1の時ならまだウエントワース・ミラーと言えなくもなかったけど、どうしてこんなにいかつくなった?(・_・;)

 
 
 映画は9月14日からですね~!

今回のおさらいはこのトレーラーで済ますかな~(^^ゞ
 
 
 


ゲームの6も10月発売なんですよね。
 
 
 ↑
レオンがショシュ・ホロウェイに見える( ̄-  ̄ ) うーん




巷でもいろいろ祭り開催中!
 
渋谷パルコでは期間限定「バイオハザード カフェ&グリル S.T.A.R.S」がっ!
 

S.T.A.R.Sメンバーしか入れないらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
 
USJではハロウェインホラーナイトにラクーンシティアンブレラ社出現

イメージ 1
↓ 

普段は「ターミネーター2:3D」をやっているところがアンブレラ社になるらしい(・_・;)

お化け屋敷系がダメなのでホラーナイトはスル~してましたが、

ちょっと見てみたい気も(^^ゞ