エビス スタウト クリーミートップ & オージーデリ


まだまだ暑くてビールが美味しいこの季節

店頭で気になって思わず買ってしまった!

黒ビール好きなんだもん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

イメージ 1
 YEBISU STOUT CREAMY TOP


エビスの新製品、

クリーミーな泡で、スムースな口当たりとソフトな後味」

の宣伝文句のとおり、苦さとパンチは控えめ。

スルスル~と入る感じ。

個人的には、もうチョイ苦味が欲しいかな(^^ゞ



一緒に食したわけではないけれど、

世界の★★★マックシリーズ

イメージ 2
オーストラリアからオージーデリ(これはチーズオージーデリ)


ふっくらとしたスチームバンズに、オージービーフを使用したパストラミビーフをたっぷりとサンド。イエローマスタードソースと香味野菜のソースがビーフの旨みを最大限に引き出した、オーストラリア生まれのおいしさ」

だそうだけど、

普通!

香味野菜のソースがパストラミの塩けに負けて、普通のパストラミサンドになっちゃった!

不味いわけではないけど、食べなきゃ!って思えるほどではないよね(^_^;)

まあ、マクドって大体そうだけど(-_-;)

戦略に踊らされてるな~ヾ(;´▽`Aアセアセ