いきなり来ましたね!


秋の気配がっ!

って、遅すぎるくらいかもしれませんけどね(^_^;)

こちらの今朝の最低気温、いきなり18℃{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~

先週は最低28℃の日もあったというのに(>_<)

秋ってこう、いきなりやってきて、短いですよね~(-_-;)

もそっとゆっくりでも良いよ♪と。


いい加減枯れてくたびれてきたので、10日ほど前に根元を切っていたゴーヤーを、撤去しました!

イメージ 1

ご苦労様!また来年もグリーンカーテンよろしくね!

根っこやネットは、おいおい片づけます!(^^ゞ



友人が植えたら芽が出るよ!と言っていたので、植えてみたアボカドの種

イメージ 2

なかなか芽が出なかったけど、出てからは元気に育ってます!

冬場も大丈夫かしら?