ブラックサンダー好きですか?



多分ご存知でしょうけど、若い女性に大ヒット中!の黒い雷神です!
↓コレです!


1個30円くらいの駄菓子ですよね。

私が知ったのはここ5年くらいなんですけどね。

子供のみならず大人にも人気なようで、箱買いするって話もよく聞きます!

大袋タイプとか製品もいろいろ出てますよね。


で、今日スーパーで見つけました!

イメージ 1

ブラックサンダーチョコクレープブラックサンダー・チョコムースバー
http://www.ropia.co.jp/new/ (中ほどまでスクロールしてね^^;)

今はやりのコラボスイーツみたいですね。

名前の通り、チョコクレープとチョコムースの中に刻まれたブラックサンダーが入ってます!

目新しかったので買ってみましたが、

ブラックサンダーの味が一番濃厚で、他のチョコ部分がどちらも薄味なので、

リピはなさそうです(^_^;)

素のブラックサンダー食べたので良いかも(^^ゞ

チョコはダークで濃厚でなくっちゃね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味のある方はコンビニなどで探してみてください!