(´ヘ`;) う~ん、悩ましい!


なぜか最近、BBC『シャーロック』とベネディクト・カンバーバッチ関連の雑誌が多いんですよね。

イメージ 1

多いって、たった2冊ジャン!って話ですけど(・・A;)あせあせ

来年FLIXでも特集があるらしいしヾ(;´▽`Aアセアセ

今多くの雑誌の表紙が、ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグなことを思うと意外な気も(・_・;)

Dr.ジョン・ワトソン役のマーティン・フリーマンが、『ホビットでビルボ・バギンスを演じているし、

スター・トレック・イントゥ・ダークネス』にベネディクト・カンバーバッチが出てるからなのか?


ホビット』の公開キャンペーンで、マーティン・フリーマンが12月1日に来日するようですが~、

12月3日にベネディクト・カンバーバッチも来日するらしいんですよ!(」゜ロ゜)」ナント!

スタトレのプロモーションってことですが、公開予定は来年9月だし、なぜ今?


成田に4時ごろ着くらしいんですよね~。

予定もあいてるし、ANAの株主優待券も手元にある・・・・・( ̄-  ̄ ) うーん

追っかけ的なことしたことないんですよね~(・へ・)うーん

もうファンオフ会みたいな相談始まってるみたいですけど、仲間も居ないんですよね~(~ヘ~;)ウーン

シャーロック』のファンミーティングか握手会までやってくれるんなら絶対行くんですけどね~(;-_-) =3 

(そういうことだと事前応募とか要るんだろうしね^^;)

ああ、悩ましい!| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


話は変わりますけど、こんな雑誌も見つけました!

イメージ 2

スティーヴ・マックィーンのは即買いなんですけど、

メンズ雑誌で取り上げられることが多いので、内容はあまり役に立たず(-_-;)

この雑誌は前半はスター達が取り上げられてましたが、後半は時計特集(>_<)

詳細はコチラから→ http://www.pen-online.jp/

この雑誌、デジタル版もあるんですよ!先に知ってたらデジタル版買ったのに!安いし!

雑誌って読み終わると案外保管に困るので、電子書籍化されるのはありがたいですね。安いし!






この悩みを誰かに聞いてもらいたくて、つい記事書いちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でも一番悩ましいのは、なかなか仕事決まらないことなんですけどね~(;´д`)ノ| 柱|トホホ