ベネディクト・カンバーバッチ お出迎え弾丸ツアー


ここ2、3日留守にしてましたので、お察しのことと思いますが~、

そう、先日言ってたベネディクト・カンバーバッチの追っかけに行ってきましたよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


12月3日月曜の朝一の飛行機で愛媛を出発、羽田に9時過ぎに着きました!

ベネディクト・カンバーバッチの成田到着予定は4時だったので、まずは六本木の国立新美術館へ。

というのも、ゴッホ展をやってると思いっきり勘違いしてまして(>_<)

今はリヒテンシュタインやってました(^_^;)代わりに観れば良かったんですけど、どうもその気にならず、

何も手に付きそうにないので、成田へ向かいました。

その頃ツイッターでは、成田で既にお迎えの人が集まっていて、

早過ぎるのではけてくださいというアナウンスがあったというツイートが流れていて、

みんなもう集まってるの!?早っ!Σ(・ε・|||)え!

結局12時半くらいには着きまして、到着ロビーへ向かうには早過ぎて迷惑だろうと、

地下のドトールに昼食兼携帯充電で2時間近く居てから、2時過ぎに様子見に行ってみると、

イメージ 1
もうこんな感じ(-_-;)

さて下に並ぶべきか上で陣取るべきか悩んだ挙句、全体を見れるかと思い上で待機

初対面の周囲の人と話しながら待つこと2時間半くらい、

4時着予定が少し遅れ、それから40分くらい掛りましたか、4時45分頃お出まし!

イメージ 2
↑これはTVGROOVEさんからの転載


500人ほど集まったらしく( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

警備の都合上、サインはなしということになり、10分くらいゆっくり歩いて握手をしたりという感じでした。

自分はビデオを2階で構えていたのに、緊張のあまり録画ボタンを押しっぱなしにしてたみたいで、

切れてて(>_<)気付いて撮り直す頃にはもう出口付近。



どこにいるのかもわからないくらいでしょうが雰囲気だけでも(・・A;)あせあせ

まあ肉眼では見ることが出来たので良しとします(^_^;)

退場された後は、お隣だった方とちょっとお茶をして落ち着いたので、新しい東京駅でも見ようかと

バスで向かっていると、ブログで仲良くしてくださっているMさんが夕食を付き合って下さることになり、

駅で合流してご一緒に食事をしてから駅まで送っていただきホテルへ帰りました。

Mさん、お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!<(_ _)>



昨日は、通勤列車でぎゅうぎゅうになりながら、木場にある109シネマズへ9時ごろ着。

来年9月公開の『スター・トレック・イントゥ・ダークネス』のフッテージが9時50分からある予定で、

プレス向けなので会場のIMAXシアター内には入れませんが、入りと出待ちをするため(^^ゞ

入りは黒塗りの車が目の前を通り過ぎただけで終わってしまったので、

シアターのロビーに移動、待ってると30人居たかな、1時間くらいしたら警備の人が並んでくださいと!

そして、クリス・パインベネディクト・カンバーバッチが出てきてくれました!

JJ・エイブラムス監督も来てたのですが、次の予定が押してるとかで先に出られたようでした。

クリスベネディクトも急いでいたようですが、出てきてサインしてくれました。

イメージ 3
右のクリス・パインの時はまだ余裕があったので写真が撮れたのですが(サインもらう気なかったし^^;)
ベネディクトの時は、既に周りも興奮状態で、隙間に小さく移ってたのを引き延ばしたのが左側(・_・;)


全員サインしてもらえたわけではなったのですが、幸い前列に居て待っていたら目に前に来てくれました!

丁寧にサインしてくれて、用意していたカードを渡すと"Thnak you!"と(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

もうね~、『MI4』でジェレミー・レナーが付けてた見た物をコピーできるコンタクトが欲しかった!

緊張してたのもあって、もう記憶が夢か幻かって感じですよ(。-_-。)

のこのこ旅費使って出ていった甲斐がありました!( ´-`) じ~ん


またこの場で知り合った方とお茶をして落ち着いてから、東京都美術館へ。

イメージ 4
メトロポリタン美術館展でゴッホの「糸杉」(↑この絵)を見て、帰途に付きました。


イメージ 5
gooニュースさんから転載



スター・トレック・イントゥ・ダークネス』で敵役です。