『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ティーザー予告解禁


2009年版『スター・トレック』の続編となる、『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の

ティーザー予告がさきほど解禁になりました!

イメージ 1
STAR TREK INTO DARKNESS




先日ベネディクト・カンバーバッチクリス・パイン、J.J.エイブラムス監督が来日していたのは、

この映画のプロモーションのためでした。

ナレーションの良い声がベネディクト・カンバーバッチです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベネディクトがカッコイイってのもありますが、めちゃめちゃ面白そうですよね!ね!(*´m`)むふ♪

ベネディクトが今回の悪役ですが、役名はまだ未発表

ゲイリー・ミッチェルではないかと噂されていますが、

スター・トレックは劇場版の『ジェネレーションズ』辺りからしか見ていない私には

役名を聞いてもさっぱりわかrないのですが、スタトレファンの方はかなり盛り上がってるようです。

9月の映画公開までに、TV版の第1シーズンを見ておくべきでしょうか?ヾ(;´▽`Aアセアセ


劇場では今月14日から公開の『ホビット』の前に予告編が上映、

IMAX版では9分間の特別映像が流れるという噂です。