Hobbit Week!(ホビット祭り)


今週の金曜、14日からいよいよ公開される 『ホビット 思いがけない冒険

今夜からおさらいとして『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを見ようと思います。

ホビット』の方が60年ほど前の話なので、後から見ても良いんですけどね(^^ゞ

劇場公開版ではなくスペシャル・エクステンディッド・エディションを見ようかなと思ってるので、

1話4時間コースです( ̄∀ ̄*)イヒッ


イメージ 1
ニュージーランドの郵便局が発行している映画の名場面で作ってる切手パック



ロード・オブ・ザ・リング』の時も買ったので買っちゃいました(^_^;)

旅の仲間』のは気付いた時には既に売り切れていたので、

二つの塔』と『王の帰還』しか持ってないのが残念(-_-;)

この機会に再販してくれないかな~!