これでチキンライス? by ケンタッキー


寒いですね~!今朝も雪がチラついてます!

誕生月なんでDVDレンタルの某T社からバースデークーポンなるものが届きました!

まあ毎年来るんですけど、年々魅力がなくなる一方のクーポンで、最近は使うこともなく~(-_-;)

今年のは2/4~2/7まで準新作レンタル100円クーポンでした!

去年までは確か半額だったのでそれよりは安いけど、大体月1回あるセール時の値段と同じ!

しかもなぜかたったの4日間!(・_・;)

それでも一応見に行ってみたんですが、準新作レベルはWOWOWでやりそうなので結局借りず(^_^;)

1本でも良いから新作無料とかが良かったな~!『エージェント・マロリー』借りたかった!( 。・_・)ジッ




関係ない前置きはこのくらいで、

面白いもの見つけたので食べてみました!

ケンタッキーフライドチキンの新商品、ケンタッキー チキンライス

チキンでチキンライスを挟んでいるという、逆ライスバーガー状態!

こんな感じ
イメージ 1
 

チキンライスとトマトソース、チーズを2枚のチキンで挟み込んでます!

柔らかくしっかり味のチキンに薄味のチキンライスと酸味のあるトマトソースが良いアクセントになって、

なかなか美味しゅうございました♪

量もちょうど良い!

ちょっとお薦めかも~♪( v ̄▽ ̄)

しかしケンタッキー、いい加減カロリーゼロのコーラを入れてください!

特保ならなお良し!(・へ・)Ω