イタリア料理 OTTO で、プチプチ同窓会


同じ2月生まれの高校時代の友人Tと、ここ数年食事会をしています。

時々遊ぼうね!と言っていても向こうは子供も居るし、なかなか会うようにならないんだけれど、

年1回の食事会だけはかろうじて続いています。

食事会と言っても、喋りながら食事するだけで、特別なことは何もないんですけどね(^^ゞ

車を買い換えたTが少しドライブしたいと言うので、11時に迎えに来てもらって30分ほど走って、

隣町のイタリアンレストラン OTTO

イメージ 1

可愛らしい建物が、峠の麓にポツン

イメージ 2
前菜盛り合わせとパスタ、フォカッチャ付きで\980 グラスワイン小\280なり


喋りながら食べても1時間半で終わってしまったので、

ショッピングセンターに寄って、Tが見たいという携帯ケースなんか見たりしてから、今度はカフェへ。

と言うのも、今年は高校時代の友人Cが混ざりたいというので、ここでCと合流。

イメージ 3
Orcival ドリンクにチーズケーキ付きのスペシャルセット\500


CとTは高校時代以来だから、シーンとしちゃわないかと思っていたら、

2時に入って出たのは4時半!( ̄∀ ̄*)イヒッ

Cとは一度一緒にエキスポへ行ったんだけど、その時に2人でTの所に泊まったとCが言うのを聞いて、

一緒に泊まったはずの私も、泊めたはずのTも全然覚えていなくてヾ(;´▽`Aアセアセ

まあ二十ウン年前の話だし~ヾ(;´▽`Aアセアセ

最近ことは忘れても昔のことは覚えてるつもりだったのに~と言うT Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最近も昔も関係なく、とにかく物忘れの酷い自分il||li _| ̄|● il||liガク

帰ってからアルバム調べてみたら、しっかり3人写ってました(^_^;)

些細なことでも、記録しておかなきゃってことで!

 ┐(-。―;)┌ヤレヤレ