iPhoneカバー変遷


昨日友人のiPhoneカバー探してたら、以前どらごんづさんに見せてって言われていたのを思い出したので(^^ゞ

歴代のカバーたち

イメージ 1

左から、とりあえずのエンジェル(シリコン ネットで保護シールと共に¥100だったので^^;)

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャックはプラスティック製なので落として割れてしまいました(-_-;)

雪だるまは可愛かったので冬ヴァージョンとして(シリコン製)

Cath Kidstonのは頂き物だけれど、iPhoneには残念ながら使えず(>_<)


現在使用中はトランク型

イメージ 2

蓋つきタイプで、蓋の部分にカードケースになるので、お財布携帯っぽく使ってます(^_^;)



イメージ 3

誕生日に妹に貰った予備バッテリー

充電しておけば、予備バッテリー&ライト&カイロとして使用できます!

1度には1つの事しかできないみたいだけど(^_^;)

予備バッテリーは欲しかったので嬉しいプレゼントでした♪

色も可愛いピンクでニットの袋が付いているのもGOOD♪o(・∇・o)