友人個展&浜崎貴司ミニライブと、彼岸入り


昨日は高知在住の友人が個展を開いているので、ちょっくら高知へドライブ♪

最近は高速で行くことが多く、国道を使っていなかったんだけれど、

新しい道も出来ていると聞いて、久しぶりに国道33号で!

三坂峠を迂回する道が出来ていて、ちょっと楽になっていた。

それでも高知市内まで3時間掛る。安全運転だしね(^_^;)

市内のインモール近くのギャラリーで作品を鑑賞。

コンクリート打ちっぱなしのお洒落なギャラリーに、モノトーンの作品が映えていたんだけれど、

本人が恥ずかしがるので、ここには載せられません( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょうどイオンモールで、FM高知開局20周年のイベントで

FLYING KIDS浜崎貴司のミニライブがあったのでそれを聴いてから帰松。

帰りは高速で2時間。

結局イオンモール近辺しかウロウロしていないので、高知っぽい写真が無い(^_^;)







彼岸の今日は朝から恒例の墓参りツアー

幸いどこも近場なので、4か所の墓地を2時間ほどで周る。

イメージ 1

墓地周りにみつけた土筆

近隣の人が墓参り客用に残しておいてくれたのかな(#^.^#)


さて午後からは、

新しくiPhoneを買った友人に、無理矢理アプリを勧める予定

( ̄∀ ̄*)イヒッ