MP3音楽ダウンロード 今ならミュージカル名盤が安いってよ♪


華麗なるギャツビー』のサントラが欲しいとAmazonで探していたら、

MP3ダウンロード版が安いよ~!と!

そうね~、ダウンロードでも良いか~と思っていたら、

そのダウンロードしたMP3版を聴くのに、

Amazon Cloud Playerがあれば便利だと!

ん~、何ですか、それは?( 。・_・)ジッ 

Amazonで購入したMP3楽曲がCloudに自動的に保存され、

スマホiPodkindleやPCなどの好きな端末から、

ストリーミングでもダウンロードでも聴ける、ってことらしいです。

詳細はコチラを読んでくださいませ(^_^;)


iTunesだと端末にダウンロードしないといけないけれど、こちらはCloudに保存しておけるので、

スマホなどの容量を圧迫しないで聴きたいときに聴けるってことですかね?( 。・_・)ジッ 

今は一旦PCにダウンロードしてからiPhoneに移してるんですけど、

その手間が省けるのかな?( 。・_・)ジッ 



まあ~、ものは試しにってことでアプリはダウンロードしてみました!

iPhone用もアンドロイド用もあります、もちろん無料!

でもよく見たら、ギャツビーのサントラは通常版で、

自分が欲しいのはデラックス版なので、結局購入は見送り(^_^;)


ミュージカルの名盤が安いみたいですよ!

レ・ミゼラブル』もありますよん♪