6月最後の


6月も今日で最後、これで今年も上半期終わりましたね。

無職から脱出したので映画鑑賞はスローペースになりましたね(言い訳^^;)

なんだかいつもバタバタしてる割にダラダラもしていて、何も出来ていない感じです(;-_-) =3 フゥ

もうちょっと時間配分考えてキビキビしないと( ̄┰ ̄;)ゞ


今年の梅雨は雨が降らなくて水不足、

と言っていたのが一転ガンガン降り続き、水不足は解消されましたが晴天が恋しい状況。

梅雨時期の蒸し蒸しより、朝晩などちょっと肌寒いと感じる日が多いですね。

それでもゴーヤーは元気に育ってます!

イメージ 1

今年は発育悪いかな~と思っていたのに、平年並みにはなってきたかな(^_^;)


親が植えている野菜定番3種

イメージ 2

きゅうりプチトマトなす

きゅうりの収穫現在3本、苗代やらいろいろ考えると元は取れているのかどうかわかりませんが、

成長を待つのが楽しいんですよね♪


2階の西側窓へ向けての琉球朝顔グリーンカーテンは今こんな感じ。

イメージ 3

今年は日除けになってくれるかな(^_^;)