浮き沈みの7月


今年も下半期に突入ですね!

いよいよ本格的に『スター・トレック イントゥ・ダークネス』のプロモーションが始まりました!

セブン-イレブンイオンシネマKURE自販機acureなど、いろんなところとタイアップしてる様で、

TVCMや街角で眼にすることになりそうです♪

(こちらはセブン-イレブンイオンシネマもないしJR東日本管内でもないけどil||li _| ̄|● il||liガク)

ムビチケカードも絶賛発売中!通常の紙タイプの前売券も発売されるのかしら?

イメージ 1
(私は既に2枚入手済み!どれを買ったかはお分かりと思いますけど^^;)




そして、今月来日するベネディクト・カンバーバッチの舞台挨拶付きの特別試写会が、

TOHOシネマズ六本木ヒルズで7月16日にあります!

その先行抽選受付がチケットぴあにて始まってます。

3回ある試写会のどれでも良いから、とにかくチケット手に入れたい!(*人*)オネガイ

皆さまにも応援していただいたのに、

100名枠の懸賞にハズレ、先行受付抽選にもハズレ、

一般販売は1分で完売!( ̄▼ ̄|||) 

見事チケットを手に入れ損ねましたil||li _| ̄|● il||liガク

昨年はワンピース展のために六本木ヒルズへ行きましたが、

1年後にまた行くことにはなりませんでした~!(-_-;)

16日はおとなしく仕事します(T_T)