『SHERLOCK』(シャーロック)新シリーズの予告来ましたー!

 
スター・トレック イントゥ・ダークネス』のTVCMがようやく流れ始めた日本ですが、
 
英国では『SHERLOCK』シリーズ3の予告が初お目見え!
 
 
まあ、30秒ほどですが(^_^;) ジョンに髭が~!
 
 
シリーズ2のエピソード3で、死んだことになっているシャーロック、
 
さてジョンにどう説明するのか?そしてあのトリックの謎解きは?
 
放送が待ち遠しいです。
 
 
シリース3ですが、各エピソードのタイトルも発表されています!
 
EP1 ”The Empty Hearse"(空の霊柩車)シャーロック・ホームズの帰還-空き家の冒険-」より
 
EP2 ”The Sign of Three"(3つの署名) 長編「四つの署名」より
 
EP3 ”His Last Vow"(最後の誓い)  「シャーロック・ホームズの帰還-犯人は二人-」より
 
 
今までの宿敵モリアーティに替わって登場する敵が
 
イメージ 1
ラース・ミケルセン、私はこの方初めてなんですが、
 
マッツ・ミケルセンのお兄さんなんですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
聖典のチャールズ・オーガスタス・ミルヴァートンは狡猾な恐喝王で、
 
ホームズを手こずらせ強硬手段を取らざるを得なかった相手。
 
シリーズ4の製作も決まっているし、またどんなクリフハンガーで終わることやら(^_^;)
 
 
 
 
今までのシリーズの感想はコチラから