EXTRA COLD



残暑お見舞い申し上げます!



立秋も過ぎ、暦の上では秋のはずですが、この暑さ!(>_<)

今日は40℃を超えたところもあったとか(;´・`)>フゥ...

皆さん、くれぐれも体調管理に気を付けてくださいね。




昨年夏、飲みたい飲みたいと騒いでいた氷点下ビール、アサヒのエクストラコールド

昨夜ようやく飲みました♪(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

イメージ 1
(居酒屋だったので、黒は無かったんですけどね^^;)

泡がクリーミーでキンキンに冷えていて美味しかった~!

私、キレよりコク重視なのでスーパードライ派ではないのですが、これは美味しかったです♪


料理はこんな感じでした。ご馳走様でした!

イメージ 2
(ガっついていて写真を撮り忘れたので、ほっとぺっぱ~サイトから^^;)