映画のパンフレットって、買ってます?


一昨日夜から、久しぶりのまとまった雨、

1ヵ月ほど日照りが続いたこちらでは恵みの雨となりましたが、

水害が出ている地方も多いようで、お気を付け下さいね。


最近は映画を観ても、パンフレットはよっぽどじゃないと買わなくなりました(・_・;)

昔は映画を観に行くと必ずパンフレットも買っていたのだけれど、

以前はパンフでしか得られなかった情報も、最近はネットでかなり調べられる様になりましたしね。

読み終わるとしまっておくだけだし、貯まると場所も取るし、

ってことで、数年前(もっと前かも^^;)どおしても残しておきたいものを残して、

友人にあげてしまいました。



な、なのに、

ツイッターで、「『ベルリン・天使の詩』のパンフ要りませんか?」のツイートを見かけ、

速攻で「下さい!」と言ってしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ

もう最近ね、見ず知らずの方だろうが平気でお願いをするようになってしまって(-_-;)

なんというか、所有欲もエスカレート気味で``r(・_・;) ポリポリ

我ながら如何なものかと思っております(思いながらも止める気配もないけど^^;)

郵送ついでにってことで、他にもいろいろいただいちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


イメージ 1


パンフレットの整理をされているらしく、

売ったり捨てたりするのも忍びないとのことで、

欲しい方が居らっしゃれば送料のみで譲って下さいますよ!

大事になさっていたんでしょうね、状態もとても良いです!

まだたくさん残っているようなので、興味のある方は↓から訪問してみてください!




hedgehog様

ありがとうございました!<(_ _)>

じっくり読ませていただきますね~♪