チキンチーズ月見 by マクドナルド


昨年食べそこなった月見バーガー。(必ず食べないといけない訳ではないけど^^;)

今年はいっときました!新商品のチキンチーズ月見

久しぶりのバーガー系、5ヵ月ぶりくらいですよ!(珍しい^^;)

てりたま~の時もそうでしたが、今年はやっぱりチキンなんですね~(^_^;)

イメージ 1
チキンチーズ月見


てりたま~の時はてりやきチキンでしたが、

コチラはフライドチキンですね。

ベーコンも入っているので、かなりボリュームあります!


新商品なのでチキンを食べましたが、

てりたま~の時もつぶやいていたように、

卵にはハンバーグの方がやっぱり合う気が``r(・_・;) ポリポリ

そして出来れば、目玉は半熟にして欲しいな~!(@ ̄¬ ̄@)