「HEROES/ヒーローズ」 シーズン3


あまちゃんも終わり、

宇宙戦艦ヤマト2199も終わり(来年劇場映画公開らしい^^;)、

半沢直樹も終わり(クリフハンガーと聞いて最終話まだ見てない^^;)

進撃の巨人も終わり(結局1話しかまだ見てないけど^^;)

そして9月も終わり!

イメージ 1


関係ないけど、思いだしてHDの中の「HEROES シーズン3」をようやく見終えました!

シーズン1シーズン2の記事が2008年、実に5年ぶり( ̄▼ ̄;アハッ・・・・


HEROESとはアメリカNBCが2006年~2010年に製作したTVシリーズで、

X-MENのように特殊能力を持った人びとを現代の設定で描いた話。

未来にNYで起こる爆発を阻止しようとするメンバー達と、

相手の能力を奪う事の出来るサイラーとの戦いがメインストーリー。

能力者の中にタイムトラベラーが居るため、過去に戻ってやり直そうとするのだが、

過去が変わることによって未来も変わるので、何度タイムトラベルしても爆発が起こってしまう、

ってところが『バタフライ・エフェクト』的で面白かったシーズン1.

タイムトラベラーのヒロ役のマシ・オカの、「ヤッター!」が有名になりましたよね(^_^;)

ザッカリー・クイントがこのサイラー役でブレイクして、スポック役を射止めました!


ところが、シーズン2ではヒロが1671年の京都に飛ばされ、

よくわからない展開になってきたため、シーズン3の録画はしたものの放置されてた次第(・・A;)あせあせ


そして、今回シーズン3を見始めたら、(」゜ロ゜)」ナント、

サイラーが味方になる展開!ナヌ!!( ゜Д゜)y \_ポロッ

とんでも度が加速してたのですが、一応見終わりました!(-_-;)

シーズン3で終わりかと思っていたら、シーズン4もあるようで~( ̄▼ ̄|||) 

製作側は続けて作るつもりが視聴率の伸び悩みからシーズン4で打ち切りとなったらしい。

ということは、シーズン4もあいまいに終わるのかしら?

ここまで見たから最後までと思う気持ちもあるし、悩むところです( ̄-  ̄ ) うーん




LOSTも途中なんですよね~(;-_-) =3 フゥ