10月は新旧ホームズ♪


番組改編期ですね。

日頃それほどドラマなど見ていないのですが、

今月6日からNHKBSプレミアムで、グラナダTV版「シャーロック・ホームズの冒険」が始まります!


原作にもっとも忠実に作られているという定評のコチラ、ホームズにはジェレミー・ブレット


WOWOWでは10月5日から、アメリカ製作の現代版シャーロック・ホームズ

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」が始まります!


こちらはホームズ役がジョニーリーミラー、ワトソンはなんと女性でルーシー・リューが演じます。

グレッグソン警部役のエイダン・クインが気になる~んだけども、

WOWOWに今加入していないので、無料放送の4話だけ見るつもりです<二カ国語だし^^;)

HDの容量を早く空けないと!(・・A;)あせあせ



イメージ 1
↑写真は数日前にジャスティン・ティンバーレイクのライブへ行ったところをパパラッチされた


クリパは今新作の撮影でロンドンに来てるみたいですね。

ベネディクトも新作の撮影中で、髪は刈上げ君になってます( ̄∀ ̄*)イヒッ