時の人


イメージ 1

ベネディクト・カンバーバッチTIME誌の表紙を飾りました♪

昨年からのにわかファンですが、感無量!( ̄-  ̄ ) ジーン!

昨年12月の初来日の時、幸運にも目の前でサインをいただき、
一生ついて行くと誓った私ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
どんどん手の届かない存在に!(それは元々^^;)

成功の階段を駆け上がっていく様を見る事が出来るのが、ライジングスターの魅力ってやつですかね。

半世紀近く生きてきて、ここまで入れ込んだのは2人目、
1人目のティーヴ・マックィ-ンという俳優さんは、存在を知った時には既に大スターで、
ファンレターを送った直後に訃報を聞いたという当時の想い出(;-_-) 
もちろんティーは今でも殿堂入りの私のヒーローで、
同姓同名の黒人監督の存在にまだ慣れません(^_^;)

インターネットのおかげで、今何処で何の映画の撮影をしているのが自宅に居てわかる現代、
思えば凄い時代ですよね。

知名度が上がったおかげで、来春演じるというハムレットの舞台、
チケットが取れる気がまったくしません! ┐(-。―;)┌ヤレヤレ