フランケンシュタイン上陸!


イメージ 1

ダニー・ボイル監督が手掛けた2011年の舞台「フランケンシュタイン
2人とも2012年のローレンス・オリヴィエ賞主演男優賞受賞。
その舞台をデジタル映像化したものが、
TOHOシネマズ六本木ヒルズなど全国14劇場で公開されることが決ましました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

メアリー・シェリ原作の「フランケンシュタイン」を忠実に、
ダニー・ボイル流の大胆な演出で魅せます。

これ凄く観たかったんですけど、
製作側が舞台で楽しんでもらいたいからDVD化はしないと言っていて、
いつかロンドンに行ってシアターライブラリーで見せて貰おうと思ってました。

それが日本で、しかも字幕付きで観られるとなれば、行くしかないですよね。
たとえ、中国・四国地方では上映劇場が無いとしても!il||li _| ̄|● il||liガク

英ロイヤル・ナショナル・シアターで上演された舞台をデジタル映像化して、
世界の映画館で上映する「ナショナル・シアター・ライヴ」の日本上陸第1弾作品!

めったに観ることが出来ない貴重なものだと思いますので、上映館がお近くの方はぜひ♪
私の席は置いておいてください!( ̄∀ ̄*)イヒッ




ナショナル・シアター・ライヴ第1弾

【スタッフ】原作=メアリー・シェリー 脚本=ニック・ディアー 演出=ダニー・ボイル
【キャスト】ベネディクト・カンバーバッチジョニー・リー・ミラーナオミ・ハリス ほか

■日程A

■日程B

・上映館=TOHOシネマズ 六本木ヒルズ/TOHOシネマズ 西新井/TOHOシネマズ ららぽーと船橋/TOHOシネマズ 流山おおたかの森/TOHOシネマズ 川崎/TOHOシネマズ ららぽーと横浜/TOHOシネマズ 海老名/TOHOシネマズ 浜松/TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ/TOHOシネマズ 梅田/TOHOシネマズ なんば/TOHOシネマズ 西宮OS/TOHOシネマズ 二条/TOHOシネマズ 天神