ロカンダ デル クオーレ 東温市のイタリアンで誕生会


ちょっと遅くなりましたが、今年もまた2月生まれの友人とお誕生会と称して食事会。
今年もまた隣町のイタリアン♪ 実は昨年どちらにしようか迷ったお店。
マメに会おうねなどと例年言いつつ、結局年に1回しかまともに会わなかったり(^_^;)
近いからいつでも会えると思っていると、そんなもんですよねヾ(▽^;)ゞうへへ

今回のお店は東温市にあるロカンダデルクオーレLocanda del cuore)

イメージ 1

ここで場所あっているのかなと中を覗くと、シェフが出迎えてくれました(^_^;)

イメージ 2

テーブル席3つのこじんまりしている店内

ランチはワンプレートランチのみ ¥1250
パスタと季節の野菜の盛り合わせ(パン・食後の飲み物付き)
イメージ 3
パスタの上に乗っているのが朝摘みの土筆、菜の花と共に春のプレート♪

野菜がめちゃめちゃ美味しかった♪
シンプルな調理法で野菜のうまみを存分に引き出している感じ。
シンプルなだけに調味料や素材を吟味していることが伺えます。
(シェフが丁寧に説明してくれるからわかるんですけどね^^;)

イメージ 4

食後はエスプレッソとビスコッティで〆
美味しゅうございました♪
お肉も食べてみたいので、今度は夜行ってみなければ!

最近更新されていないみたいだけど、Yahoo!ブログ有りました!


喋り足りないので、先月オープンのコメダ珈琲に行ってみたら、
外に待ち人が並んでいる状態だったので諦めました(-_-;)
さすがオープン直後、これは当分入れそうにないですね(;-_-) =3 フゥ