ナショナル・シアター・ライブ「フランケンシュタイン」再上映


イメージ 1

今年になってからしつこく記事にしていた
再上映分の劇場が決まりました!

が、なんと、全国でたったの6館Σ(・ε・|||)え!
再上映って普通劇場数増えるもんじゃあ?( ̄▼ ̄|||)

3/14現在決まっている上映館は

TOHOシネマズ日本橋(東京都)
TOHOシネマズくずはモール大阪府
TOHOシネマズ岡南(岡山県
TOHOシネマズ緑井(広島県
TOHOシネマズ福津(福岡県)
TOHOシネマズ長崎(長崎県

中国地方には来たけれど、四国は相変わらず無し(>_<)
ソフト化はされないので、もう1度観たかったのに残念!il||li _| ̄|● il||liガク


3/28(金)~30(日)がAバージョン(博士:ベネディクト・カンバーバッチ、怪物:ジョニー・リー・ミラー
4/4(金)~6(日)がBバージョン(博士:ジョニー・リー・ミラー、怪物:ベネディクト・カンバーバッチ

チケットのプレリザーブが今日から3/18(火)11時までチケットぴあにて
一般発売が21日(祝)10時から。
現在出ているのは19時のソワレ上映回のみ。
今後マチネの上映があるのか、劇場で直接チケットが買えるのかはまだわかりません。
前回どおりだとすると、マチネ分とぴあで埋まらなかった席の分は直接劇場で買えると思われます。
チケット代は2500円と少し安くなってますね。

また詳細がわかり次第お伝えします。

ナショナル・シアター・ライブ日本公式サイト→http://www.ntlive.jp/

マイレヴューはコチラ↓