久しぶりのマクド


マクドナルドのバーガー、
以前食べたのがいつだったか思い出せないくらいしばらく食べてなかったのですが、
久しぶりに買ってみました!

ワールドカップキャンペーン
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/worldcup/index.html

現在開催中のFIFAワールドカップを盛り上げる、
出場8カ国をイメージしたバーガーやサイドメニュー(バーガーは5種類)
第1弾のブラジルバーガーとドイツバーガーの期間は終わってしまったので、
現在販売中のジャパンバーガーとフランスバーガーを食してみました!

イメージ 1
ご一緒に100円のアップルパイもいかがですかと言われて、つい(;´Д`)


イメージ 2


左のジャパンバーガービーフメンチ、サッカーボール型のバンズが可愛い♪
右のフランスバーガーはカマンベールソースにチキンフライにハム♪

日本を応援したいところだけど、味はフランスの方が好みでした。
チーズソースとチキンフライの相性が良かった。
ビーフメンチも美味しかったけど、
ソースがもうちょっと和風な味付けの方が良かったかな(; ・`д・´)

最近のマクドにしては、どちらも当たりな気がしました。
期間限定なので今のうちにど~ぞ!( ̄∇ ̄)ニヤッ