ホビット2回目鑑賞


初日土曜の朝一で『ホビット 決戦のゆくえ』を観て、
どうしても後ろ髪引かれるので、日曜のレイトで2回目を2Dで鑑賞。
やはりIMAXが良いですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ピーター・ジャクソン監督のカメオはやはり発見出来ず。
(娘さんはわかったんですけどね)

2回目観てとりあえず落ち着いたので、
後は年末に家族でもう1回観ようかな~と思ってます。
その前に1と2をエクステンデッド・エディション(EE)でおさらいしてから。

2作目の『ホビット 竜に奪われた王国』のEE阪では、ビョルンのシーンと、
ガンダルフがドル・グルドゥアで意外な人との対面シーンが増えています。
興味の有る方はぜひ♪

イメージ 1
ホビット 思いがけない冒険』の初登場シーンから、
トーリン沼にどっぷりハマっていますが、



イメージ 2

まだリチャード・アーミティッジ沼にはハマっていないと思う。
多分( ̄∀ ̄*)イヒッ