ペッティロッソ 今年もまた東温市のイタリアンで誕生会


毎年恒例の、同じく2月生まれの友人との誕生会。
今年もまた隣町のイタリアン。3年連続違うイタリアンのお店。
隣町になぜイタリアンの店が多いのかは、未だに謎。

イメージ 1

今回のお店は東温市ペッティロッソ(Pettirosso)
シェフのご主人とパティシエの奥様のご夫婦でされている様です。
http://pettirosso2013.com/category/about/


ランチは1コースのみ。2000円なり。ちょっと贅沢しました(*´∀`)

イメージ 2
前菜盛り合わせ
カポナータホタルイカブロッコリーのソテー、サワラの薫製、ゼッポリーネ)
自家製パンとスパークリングワイン(当然別注文( ̄∀ ̄*)イヒッ)

イメージ 3

イメージ 4

パスタは3種類から、どれも美味しそうだったのですが、かながしらのトマトソースと鶏肉とほうれん草のクリームソースにして、半分づついただきました。

イメージ 5
デザート(ミルクアイス、ティラミス、チーズケーキ、メレンゲのお菓子)と
食後の飲み物はカプチーノにしました。

去年のお店は素材を活かした美味しさだったけど、
こちらはしっかり美味しく調理したという感じ。
お料理も美味しかったけど、デザートがまた絶品でした♪

美味しいお店が近くに有ると嬉しいな~♪
夜も来たいけど、去年もそんな事書いてますね( ̄▼ ̄;アハッ・・・・