Japanese Dining にの 出汁にこだわりあり


最近更新をサボっているこちらの書庫(・・A;)あせあせ

久しぶりに更新しておきます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

金曜の夜に元同僚と訪れたのは、Japanese Dining にの
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007368/

イメージ 1

品数はそれほど多くはないけれど、興味をそそられるラインナップ♪


生ビール1杯とグラスワイン1杯ほどで、そんなに酔ったはずもないのに、
写真がことごとくブレブレなので、まとめてます。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

イメージ 2

左上:パルマ産生ハムと干柿チーズ蓮根まんじゅう湯葉あんかけ
バゲットと干柿入りチーズと生ハムが三位一体♪蓮根まんじゅうはホクホクトロトロ♪
右上:鮭白子とじゃがいものバターぽん酢炒め
見かけよりあっさりしていて、パクパクいけます♪
左下:大粒牡蠣と旬野菜の和風アヒージョ
実はアヒージョって初めて食べたんですけど、ワイン進みますね♪
右下:炙りはまち、真鯛、黒ごま豆腐のサラダ
刺身コリコリで美味しかったんですけど、やはりサラダは最初に頼む方が~(^_^;)



イメージ 3

デザートは極上和三盆プリン抹茶きな粉のパウンドケーキ レーズンあんこ添え
あんこに釣られてパウンドケーキを頼んだのは、もちろん私です( v ̄▽ ̄)
デザートは倍の大きさでもペロっといけたはず( ̄▽ ̄)


クセがありそうな食材をうまく和風テイストにまとめていて、
食べやすかったです。
美味しゅうございました♪
ごちそうさまでした!(⌒▽⌒)