えぼし モダンな赤ちょうちん


夏頃行ったお店ですけど、写真が残っていたのでUPしておきます。

えぼし
http://retty.me/area/PRE38/ARE145/SUB14501/100001221091/

イメージ 1
中途半端に撮影しているメニュー( ̄▼ ̄|||)

イメージ 2
上段:お造り盛り合わせ(サーモン・カンパチ・真鯛っぽい、炙りも)
下段:いぶりがっこ(スモークした漬物、好みでクリームチーズとともに)

いぶりがっこって秋田の名産なんですね。初めて食べたけど、普段漬物はあまり食べない私でも美味しかった♪またクリームチーズが合うんですよ!


イメージ 3
上段:四万十青のりのちくいそ
下段:親どりのきざみ焼き(多分(^_^;))


注文してたら、若くて美人な女将さんが、最初はそのくらいでいきましょうかと、
注文し過ぎるのを止めてくれました。
良心的。

イメージ 4
左:クリームチーズの出汁まき
右:大きいコロッケ


大きいコロッケは、取り皿を見ていただくとわかるとおり、
草鞋のような大きさで、美味しいけど力尽きました。(・・A;)あせあせ

どれも美味しかったけど、いぶりがっこがちょっと感動でした!
ごちそうさまでした♪