昨日はスター・ウォーズ休暇を取り(ただの振替休日^^;)
車で1時間半掛けてTOHOシネマズ新居浜で『フォースの覚醒』を観てきました!
地元では、メモリアルパンフが買える指定上映2Dは大きいスクリーンが吹替で、
字幕は小さいスクリーンのシアターだったので。
SHERLOCK』のムビチケを買うという目的もあったし。
(地元はTOHO系ないので、上映予定なし>_<)


イメージ 1

目的の上映日日付の入ったメモリアル・パンフレットを買いましたけど、
18日のは表紙がストームトルーパーではなく、キャプテン・ファズマだったみたい。
指定上映のパンフは1種類かと思えば、なんと!
19日の指定上映分はBB-8が表紙!
初日に観たかったけど、BB-8の方が欲しかったし~👎
で、20日も違う表紙で、ひょっとしてハン・ソロとかだったら、
きっと欲しいのでまた観に行かねばなんですが、(カイロ・レンでした!)
今更チケット取れるのか?!(♯`∧´)
最初に教えといてよ~!
これって、ディズニーの罠ですよね。( *`ω´)プンスカ


イメージ 2

スター・ウォーズ上映の時には、毎度買ってしまうドリンクカップ
過去のはプラスティックが劣化して処分してしまいました。
なかなか造りが良かったのに残念。