小豆小町


Happy Valentine's Day!💖

そして、ベネディクト・カンバーバッチ夫妻、結婚1周年おめでとう!🎉

いきなり話は変わりますが、
コメダ珈琲にクロノワールシロノワールのソフトクリームがチョコソフトになったもの)を食べに行ったら、好評につき昨日で売り切れだそうで(>_<)

キャラノワールシロノワールにキャラメルソースがかかったもの)はあったのですが、それはパスしてモーニングにしました。

一緒に小豆小町なるものを頼みました!

イメージ 1

はい!コーヒーに小倉あんが入っているんですね!( ̄▽ ̄)
一口飲むと、甘~い♪ そしてスプーンですくうと小豆が!
ま、そうなりますわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段はブラック派なので特に甘く感じます。
でも意外と合っている気がする!
ただ最後の方はドロッとしてくるので、
小豆は早めにすくって食べておく方が良いかも~!( ̄ー ̄)

あんことコーヒー好きな方いかがでしょう。