『ズーランダー NO.2』 怖いもの見たさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


前作『ズーランダー』から15年、おバカ映画が帰ってきました。
残念ながら劇場未公開DVDスル~となっちゃいました!( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

イメージ 1
ZOOLANDER 2/ZOOLANDER NO. 2  2016年 102分

あらすじ:
世界的なセレブたちが次々に暗殺される不可解な事件が発生する中、やり手の女インターポール捜査官ヴァレンティーナ・ヴァレンシアは、謎の解明にはかつてのスーパーモデル、デレクとハンセルの協力が必要と判断。彼女から極秘任務を依頼されたデレクとハンセルの2人は、事件解決のためファッション業界に再び舞い戻る。(Oriconデータベースより)



ベン・スティラー演じるデレク・ズーランダーのあのキメ顔、”ブルー・スティール”再び!

前作後、事故で愛する妻を亡くし、息子と引き離され隠遁生活をおくっていたデレク・ズーランダー。息子を取り戻すため再びショーに出演するが、裏にはある陰謀が。

主演のベン・スティラー、モデル仲間のハンセルにオーウェン・ウィルソン、ムガトゥにウィル・フェレル。他ミラ・ジョヴォヴィッチアレキサンダー・スカルスガルドら前作キャストは引き続き出ていますが、目を凝らしていないとわからないかも。
ぶっちゃけ、前作のストーリーもキャストもよく覚えていないんですけど、デヴィッド・ボウイナタリー・ポートマンデヴィッド・ドゥカヴニーなど著名人が30人以上もカメオ出演したのが話題でした。
今作も無駄に豪華で、ペネロぺ・クルス、クリスティン・ウィグ、ジャスティン・ビーバー、スティング、キーファー・サザーランドスーザン・サランドンジョン・マルコビッチ、音楽業界からは他にもケイティ・ペリーアリアナ・グランデマイリー・サイラス、デミ・ロヴァート、ジョー・ジョナス、アッシャー、ファッション界からはアナ・ウィンター、マーク・ジェイコブス、トミー・ヒルフィガーなども。
監督・製作は前作同様ベン・スティラー

自分的に今まで見た中で馬鹿馬鹿しい映画のかなり上位に位置する『ズーランダー』。『オースティン・パワーズ』と同列ぐらいかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
なぜその続編をわざわざ見たのかというと、性を超越したスーパーモデル”ALL”ちゃんを見たかったからです♪


イメージ 2

まあ最初写真を見た時は、フィフス・エステート』の銀髪を始めて見た時よりギョッとしましたですけどね、流石に!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ)

ネットでは妖怪人間ベラだとか、怪獣ダダだとか散々言われてましたけどね、ええ!
(;゜;д;゜;)はうう

映像で見れば結構イケてるじゃん♪( v ̄▽ ̄)

最初の方に出たっきりなので、後半にも出て欲しかったですけど、エンディングで踊ってくれるので、それで我慢することにします( ̄▽ ̄)

映画の感想は、やはりかなり馬鹿馬鹿しいです。
ぜひレンタルで♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







見ないと、お仕置き!

イメージ 3


( ̄▽ ̄)