iPhone7plus


iPhone5sを使い続けてもう直ぐ3年。
最近いよいよバッテリーが持たなくなり、休日にポケモンGOを使ったりしていると、
1日に3回くらい充電しないといけない始末(>_<)

本当は7sくらいまで保たせたかったのだけど、堪えきれずに買いました!
予定よりかなり早く届いたので、ケースの用意もまだ(・・A;)あせあせ

イメージ 1
iPhone7plus ブラック


iPhone5sと比べると
イメージ 2
大きさがこんなに違う!

もうね、画面が大きいのがいいんですよ、見やすくて。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度はSIMフリー版なので、
下駄を履かせなくても格安SIMが使えるので快適になりました♪(;-_-) =3 フゥ

iOS10になったので、機能もいろいろ増えているようで、
ぼちぼち慣れていきます!( v ̄▽ ̄)