今年2度目の 東京ディズニーシー (2016.10.13)


今年6月東京ディズニーリゾートTDRで遊んでから約4ヶ月。
十分満喫したつもりでしたが、同行者はやり残したことがあったようで、
今年2度目のTDR

人気のハロウィン時期ということもあり、先月初旬に予定を立てた時には、
既に希望日のツアーは一杯。今回はANA便とホテルの組み合わせでかろうじて予約。
始発&最終便しか取れず、目一杯遊ぶことに。

飛行機も早めに着き、リムジンの乗り継ぎもスムーズで、平日朝の首都高速は混んでいましたが、荷物を預けてチケットなど買ったりしても10時半頃には
東京ディズニーシーTDSに着きました!

イメージ 2

空は曇りで風が強く肌寒い。早朝出発なので薄手のダウンを着てましたが、結局終日そのまま着用。半袖で平気そうな人もいましたけどね~( ´Д`)y━・~~
まずはお約束のタワー・オブ・テラー、45分待ちのはずが1時間は待たされ(>_<)

エレクトリックレイルウェイに乗ってロストリバーデルタへ移動。
ミスティックリズムの後に始まったショー、アウト・オブ・シャドウランを見るつもりでしたが、なんと抽選に当選しないと見れないショーでした!
慌ててアプリで抽選しましたが、クジ運の無い我々、見事ハズレ!_| ̄|○ 
来年に持ち越し!(;-_-) =3 フゥ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでタコスランチ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:MEC/
イメージ 1
サボテンのケースに入っているのはテキーラです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

50分待ちのインディ・ジョーンズに並んで乗ってから、
レイジングスピリッツファストパス(FP)を取る。
今回センター・オブ・ジ・アースがお休み中のため、あとはのんびり。

マゼランズ・ラウンジでお茶してみました♪
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:MGL/
イメージ 3
次回は食事かBARに来よう!

FPを取っていたタワー・オブ・テラー2回目に乗り、

またまたDrinkTime♪
イメージ 4
ベイクドポテトにカクテル♪

レイジングスピリッツに乗ってTDSは終了!

イメージ 5

イクスピアリディズニーストアを覗き、成城石井で軽めの夕食と翌朝の朝食を買って、ディズニーランドホテルへ21時過ぎにチェックイン。



1日目終了!

2日目に続く・・・・・