マダム・タッソー東京


今月14日、東京ディズニーランドを早めに出て向かったのはお台場!
ま、お分かりだとは思いますが、こちらへ↓

イメージ 2
マダム・タッソー東京
https://www.madametussauds.jp/ja/

目的はもちろんコチラ↓
イメージ 3
青山へは間に合わなかったので。


前回Waxベネが来ていたときには行けず、
仕方ないのでロンドン旅行時にロンドンのマダム・タッソーへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/40024421.html

ロンドンのマダム・タッソーは観光客でごった返していて、
人が居ない瞬間に急いで写真を瞬殺で撮らないといけない状態(>_<)


東京では平日ということもあり、たっぷり時間を取れましたよ♪

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 5
本人に会えない憂さをこちらで!( ̄∀ ̄*)イヒッ

マダム・タッソー東京、見て回るのに約2時間ということでしたが、
私は30分で十分でした!( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
一緒にコスプレして写真撮れるように衣装が用意してあったり、
自分の手の型が作れたり、自顔の画像を取り込んでスターと共演などもありましたが、
特に興味もなくスル~したので。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

一応トム・クルーズオバマさんとは写真撮ってみたりしました!( ̄▽ ̄)
イメージ 6


時間が余ったので、billsでパンケーキとパブロワを食べておきました♪

イメージ 7
http://bills-jp.net/jp/%E3%81%8A%E5%8F%B0%E5%A0%B4


あ~、本物に逢いたい!(;-_-) =3 フゥ