北斗七星


今週の11月22日は両親の53回目の結婚記念日。
最近引き籠っている母が、珍しく外出する気になったので、
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観た後、食事に行きました。
近所の”北斗七星”という名のローカルレストランですが。
http://www.16hokuto.com/page0256.html


イメージ 1
まずはアサヒのEXTRACOLDから♪


イメージ 2
寿司定食、ヒレカツ&カキフライ定食、下が鯛めし定食

大体我が家、全員が別なものを頼みます。(・・A;)あせあせ

私はご飯は要らなかったのですが、単品2品頼むより定食の方が安いので、
ご飯は持ち帰りにするつもりで、牡蠣釜飯定食を頼んだら、
定食って、ご飯ができるまで他のものも出てこないことを失念してまして( ̄▼ ̄|||)

みんなのおかずをくすねてビールを飲み、
みんなが終わる頃来た定食のおかずを急いで食べたので、写真と撮り忘れました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


来年はもう少し遠出できると良いな。