サビ抜き


今日は強引に家族を連れ出し『ドクター・ストレンジ』を2D字幕で鑑賞。
ちなみに私は3回目の鑑賞です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
妹からは「7割マントのおかげ!」
母からは「相変わらず、顔の長い兄ちゃん」という感想をもらいました。(;-_-) =3

ついでに夕飯を食べて帰るかという流れになりましたが、
犬の餌の時間もあるので、持ち帰りにすることに。
スシローで持ち帰りを注文したら、25分待ち。

イメージ 1

噂通りワサビ抜きでした。( ̄▼ ̄|||)

よく行くローカルな回転寿司屋は、ちゃんとワサビを入れて握ってくれるのですが、
早めに予約しておかないといけないので。

ネタは大きくて、味も悪くはないのですけどね。