恒例のビフォ~アフタ~♪ 8月!


お盆も明けましたが、皆様お元気でしょうか?

こちらは、お盆の間は30℃切るくらいになり一息ついたものの、
今日も33℃、まだまだ暑いです!(;´・`)>ハァ...

暑さに弱いシーズー犬、リリィ。
例年、我慢大会の様にクーラーをつけない父親なのですが、
さすがに今年は午前中からクーラーを入れているので、
暑がりの母親が喜んでいます。リリィ効果ですね。

それでも暑さのせいか寝てばかりだし、食欲も落ちるし、
(入れでもせいぜい28℃設定なので^_^;)
早めにカットに行くことに!

イメージ 1
このモフモフのくま子が


イメージ 2
ビクター犬風にさっぱり♪(凛々しくなったけどメスです^_^;)

今回は前回より耳と尻尾を短めにしてもらったので、
尻尾がまるでポンポン。
涼しくなったのか、食欲も戻ってきました。
この調子で夏を乗り切れ!

イメージ 3


皆様もお身体ご自愛くださいませ!
私はバテバテ(>_<)