赤いサイロ


最高気温が20℃前後で落ち着いてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろインフルエンザの予防接種の予約を取らないといけませんね。

先週、父親が1泊で北海道へ行ってきました。
母の介護で心身共にお疲れモードなので、かなり強烈にそそのかしました。
以前は年2回は夫婦で旅行していたのですが、母の介護度が上がりここ数年行けていないし、ネットの旅仲間とのオフ会旅行もメンバーの都合で今年は無かったので。
1人で動くタイプではないので、メンバーを誘ってみたらと勧めると、
北海道と神戸のお仲間が乗り気になり、すすき野でプチオフ会。
どれだけ息抜きになったかは分かりませんが、多少の復興応援にはなったかも〜。
北海道はやはり旅行者が減っているらしく、
どこへ行ってもサービス良かった様ですよ!

とりあえず父親も旅行をさせとかないと、自分達だけが行くのも気がひけるしね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


イメージ 1

女子カーリングチームが”もぐもぐタイム”に食べて話題となった赤いサイロ
やっと食べられましたわ♪(リクエストした)
美味しゅうございました。