台湾旅行 最終日(2018.11.10)


ようやくゆっくり出来る朝。
前夜泊まる予定だったホテルの水道管が壊れて部屋が使えなくなったとかで、
ラッキーな事にホテルがグレードアップ。
なのでビュッフェもこの宿が一番種類が多かった。

イメージ 1

イメージ 2
ラーメンや、アイスクリームまで。

昼食が機内食なので食べられるのが15時ぐらいと見込んで、
しっかり食べました( v ̄▽ ̄)

8時半ごろホテルを出発し、天気が少しぐづついているので、
まずは免税品のショッピング。
1日1回はショッピングタイムがあるのが、ツアーのお約束。

忠烈祠
イメージ 3
衛兵の交代式を見る頃には快晴に。

行天宮
イメージ 4
関羽を祀っているところらしい。

2箇所を周って観光終了。


空港へ直行し、搭乗ゲート前でガイドさんと別れ、14時20分発の飛行機へ。

帰りの飛行機は比較的前方だったので、機内食も選べました。
イメージ 5
ポークパスタ。
メニューは行きと同じようだったので、選べて良かった(;-_-) =3 フゥ


高松空港へ18時ごろ着。
高速をぶっ飛ばして、21時自宅着でした。

4日間で北から南へと走り回った詰め込み旅。
アーバスなので楽だったけど、
まあ、もうツアーはいいかなぁ〜( ̄▼ ̄;アハッ・・・・